乱読家の○棚

私の○棚の中身を紹介するブログ。 ○の中は本が多め。時々酒だったりするかも。

今日の酒棚 20180311

今日の酒棚(という名の晩酌)はニッカウイスキーのフロムザバレル。


f:id:kiyamakouji:20180311224418j:plain


51.4度とウイスキーにしてもアルコール度数は高めだけど、まぁどうせちびちびとしか飲まないし。

つまみはチョコチップクッキー。

馬鹿舌なんでウイスキーとつまみがあっているのかは分からないです。

単純に甘いものが好きなんで・・・。

ウイスキーも甘みが強くて美味しい。

普通のブログならどんな味なのかとか、ウイスキーの特徴とか書くのかもしれないけど、馬鹿舌が書いても受け売りにしかならないんで書きません。

明日から仕事なんで深酒しないうちに切り上げます。

 

あぁ~仕事行きたくない。