乱読家の○棚

私の○棚の中身を紹介するブログ。 ○の中は本が多め。時々酒だったりするかも。

司法書士勉強中

昨日に引き続き司法書士の勉強中。

そして昨日も書いたけどテキストが使いづらぁい!!

ネットの評判は悪くないんだけど、皆本当にこんなテキストで勉強してるの?嘘ついてない?

まー実際問題、出版されているテキストが3種類程度で、毎年新版出してるのが今使っているオートマだけっぽいんで仕方ないちゃ仕方ないんだけど。

お金と時間さえあれば資格学校に通うんだけどなー。

行政書士試験に合格した時は完全に独学だったけど、司法書士試験は正直独学だと厳しそうだし。

とはいえ、自分にできる範囲で努力するしかないんだけどね。

とりあえず今日は60ページちょい読み進めました。

平日はどうしても勉強の時間が取りづらいし、土日にできるだけ頑張んなきゃなー。