乱読家の○棚

私の○棚の中身を紹介するブログ。 ○の中は本が多め。時々酒だったりするかも。

今日の酒棚 20180313

今日の晩酌はタラモアデュー(ウイスキー)のライジンドライ割り。
味は不味くはないよ、うん。

タラモアデューの香りと味がライジンドライのショウガの香りと味に掻き消されてるけど。

というか、ウイスキーとショウガ風味の組み合わせと言えばウイスキージンジャエール割りなんてポピュラーなカクテルだし、単純に配分をミスっただけかも。

素人が目分量で混ぜてるんで、不味くなければ良いんだけど。

それより明日はホワイトデーだよ、お返し考えるのめんどくせー。

職場でバレンタインにチョコ配るやめて欲しいわ。
明日は仕事サボっちゃおうかなー。