乱読家の○棚

私の○棚の中身を紹介するブログ。 ○の中は本が多め。時々酒だったりするかも。

タイムスリップオタクガール

30歳のオタク女性が中学時代にタイムスリップする話。

多分漫画にストーリー性を求めてる人には向かないけど、個人的にはまぁまぁ好き。

確かに意図せず中学時代にタイムスリップしたらこんな行動するだろうなーって。

かなり細かく描写されてるんで、テンポが悪く感じる時もあるけど許容範囲。

確かに意図せず中学時代にタイムスリップしたら、鬼籍に入った家族に会えてガチ泣きするだろうし、半端じゃないレベルで親孝行する自信がある。

そして学校での席やらなんやら分かんなくて日常生活に支障が出そうなのも超分かる。

ストーリー性は無いけどその分自分が同じ境遇になったら同じ思考や行動になりそうでニヤニヤしながら楽しめた。